Apex最高ランクマスターが教えるプラチナⅣから上がる方法

こんにちは、ぱぴこと名乗るものです。

今回は、Apexのランクプラチナで伸び悩んでいるあなたに絶対に上達する方法を伝授したいと思います!!

まずあなたは、どのようにランクマッチをやっていますか?

もしかしたらランクポイントを落としたくないからと言って敵がいても逃げてしまっていませんか?

それ一番だめです。

なぜダメか気になると思いますので解説します。

なぜダメかというと対面の能力が全然上がらないからです!!

敵から逃げ回っているのは正直1試合分の時間を無駄にしているのと変わりません

逃げようとして何もできずに死んでしまった時なんて最悪の試合です。

このような試合なくすためにも見つけた敵に突っ込むぐらいの気持ちで試合をしてください

最初は全然勝てず落ち込んでしまうかもしれません。。。しかし、何度も試合をするうちにかてるようになっています。

自分も勝てずに悩んでいた時にこの方法を試してみたら試し始めたランク帯で10killぐらいできるようになりました。

最初はつらいかもしれませんがためしてみてください続けられたあなたはこれを繰り返せばマスターも夢じゃありません

では、次になぜ勝てるようになるか教えます

対面を多くおこなうことでAimや咄嗟の立ち回りがうまくなるからです。

ApexはFPSのゲームですFPSで一番重要なのは結局のところAimと咄嗟の判断です。

しかし、逃げてばかりいると重要なとこが鍛えられないんです。

なので、逃げ回っていて敵と当たってしまったとき勝てなくなってしまうんです。

だから、敵を見つけたらとりあえず戦うことが大切です。

これを意識して頑張ってみて下さい

それでは、良いApexライフを